ビールで行こう

ビールの感想やビアバー、ビールに合う料理など、ビールに関する情報をお届けします!

開催まであと1ヶ月を切りました!「けやきひろばビール祭り 2014秋」


スポンサードリンク

9月19日~23日まで埼玉県のさいたまスーパーアリーナで開催される「けやきひろばビール祭り」の開催まであと1ヶ月を切りました!

f:id:pon_xxx:20140821214307p:plain

けやきひろばビール祭りは2014年5月に開催された時に初めて行きましたが、すごく楽しかったという印象が強いビールイベントでした。

ビールの種類が多いのはもちろん、フードがすごく充実していますし、雰囲気もすごくいい!どなたかが「日本一のビールイベントだ!」と言っていましたが、あながち間違いでもないと思っています。

まだ参加したことがない方がいらっしゃいましたら、是非参加してみてください!楽しいですよー

以下に5月に参加したときの写真と共に紹介したいと思います。

4種類の飲み比べセットも楽しい!(写真に写っているのは3種類。1種類は誰かが飲んでる最中だったかな?)
f:id:pon_xxx:20140821215412j:plain

屋外はとても気持ちが良かったです。秋はさいたまスーパーアリーナ内なので屋内ですが、天気の心配をしなくていいのは嬉しいですね。
f:id:pon_xxx:20140821215604j:plain

アスパラガスの炭火焼き。おいしかった・・・
f:id:pon_xxx:20140821215638j:plain

志賀高原ビール!限定ビールもありましたよー
f:id:pon_xxx:20140821215739j:plain