ビールで行こう

ビールの感想やビアバー、ビールに合う料理など、ビールに関する情報をお届けします!

よなよなエールが飲み放題!よなよなビアキッチンの定期イベント「宴」の予約がまもなく開始です。


スポンサードリンク

よなよなエールでお馴染みのヤッホーブルーイングが経営する飲食店「よなよなビアキッチン」で定期的に開催しているイベント「宴」の10月開催分の予約がまもなく開始となります。
f:id:pon_xxx:20140912020410j:plain

【楽天市場】よなよなの里の活動・イベントまとめ > よなよなピースな宴:よなよなの里 エールビール醸造所

開催日は10月18日(土)、19日(日)の2日間。いずれもお昼の12時から開始です。

予約の開始は9月18日(木)21時から。毎回あっという間に予約が埋まってしまう人気イベントです。

宴ではよなよなエールはもちろん、ヤッホーブルーイングが手がける他のビールも飲み放題となります。限定醸造のビールもあるようです。そしてフードも食べ放題!よなよなビアキッチンのフードは美味しいと評判なので、これが食べ放題なのは嬉しいですね。

全員参加型のクイズ大会をやったりと、みんなが楽しめるイベントも開催するようなので、ビールを楽しむ、フードを楽しむ以外の楽しみがあるところもいいですね。

私はまだ行ったことがないので、今度行ってみようかなあ。